マシンガントーク

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

もうすぐ8月に突入ですね〜!セミの抜け殻を見つけるとまた暑い時期がやってきたなぁ、と感じております。

お見愛時の会話は、男性3割女性7割ぐらいで話すのがベストですが

いつもいつも!(笑)10割MAXで話す男性会員さまがいるのです。( ̄▽ ̄;)

清潔感もあり印象もいい!会話も普通に楽しいし、交際にもなります!でもなぜかそこからが進まずふられちゃう…

なぜかなぁとカウンセラーたかまつ原因を探します。

やっぱりここしかないんだなぁ〜( ゚д゚)

いつも自分の話ばかりで、まぁとりあえず長い︎!!

話の終わりが見えません。

気がつけば、

うんうん、そうだね〜、

ありきなりな返事をする会話( ゚д゚)

もうなんの話をしてたかもわからなくなります。笑

自分の話も大事ですが、会うたびにマシンガントークでこられると女性も疲れてくるんですʅ(◞‿◟)ʃ

彼はあらためてお互いが楽しい時間、会話をして過ごせてるか見直しが必要ですね。

そしてわたしも、彼に気付いてもらえるよう伝え続けます!:;(∩´﹏`∩);:

がんばるぞー!