女でついた傷

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は随分と肌寒く、お布団からなかなか出れませんでしたね。

スヌーズ5回目でやっと起きたほしだです。

今日はひと時の恋に破れた男性がカウンセリングに来ていました。

お見合から短時間で彼の気持ちはグググッと急上昇、この女性と結婚したくてたまらん!というところまで行きました。

が!

彼の隠し切れない一面が彼女には気掛かりだったようで、結婚を決意するほどには至りませんでした。

一生懸命にフォローはさせて頂きましたが、力及ばず。

とても残念なことではありますが、これが現実です。。。

彼はとても、しょんぼりしていて婚活へのやる気も急降下していました。

しかし!

女でついた傷は女でしか癒せません!!

どんなにボロボロになっても、必ず彼を癒してくれる女性はいます!

時間は有限です、めげずに前を向いて進むしかないんです。

心の傷はワタシと半分こして、次に進みましょう〜!