最長記録!

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日もお見合やカウンセリングでにぎわっていたデジツウです。

とあるホテルで行われていたお見合は、ついつい盛り上がってしまったようで3時間半も話し込んでしまったそうです!最長記録!

しかも、女性のプロフィールの住所は引っ越していて変わっていたのですが、男性宅の近所だったそうです!この事実は今日分かったそうで、運命的なものを感じずにはいられませんねぇ!!

そりゃ話し込んじゃうか〜(*´∀`*)

やっぱり、フィーリングや価値観が似ていると、話していてもあっという間に時間が過ぎていきますね!とっても大事なことです!
そんな人に巡り会うのは簡単なことではありませんが、ひょんなタイミングでやってくるものです。根気強く!頑張りましょう(ノ*>∀<)ノ