交際終了

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今回、残念ながら交際終了を言い渡された男性がおりました。

お見合から交際成立後、LINEや電話で連絡を取り合い、デートを重ね、関係が少しずつ構築されてきたところでの通達のパターン、意外とあります!

言い渡された側はショックですよね、どうして?何がいけなかったの?と疑問と悲しい気持ちでいっぱいになりますよね。

しかし!日常会話の中で、行動の中でたくさんのヒントはありました。

ワタシも実際、それとなくアドバイスをしてみたけれど…馬の耳に念仏状態。

自分の行動を改めることなく。

交際終了に…。

終わってから、彼はあれがよくなかったのかな?これがよくなかったのかな?と。

でも、確実に彼の恋愛スキルはあがったはず!

いっくら人に言われたって、経験しないと分かんないですよね〜。

これからできる事は、前を向いてガンガン婚活に取り組むことだけ!

檄を飛ばすと、元気になっていきました。

その調子で次に行けるよう、ワタシもサポート頑張ります!