タイムリーヒット

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

プロ野球開幕から数日…。

連日ヒヤヒヤさせてくれますよね〜( ;∀;)

でも、推しの今宮選手が逆転ホームラン第1号を放った時にはオッサンのように騒いでしまいました。

今日は平日ですが、お仕事終わりにお見合が。

終始楽しそうな笑い声が聞こえてきました( *´艸`)

これはこれは、一緒に帰る流れかと思いきや。

終わった直後、女性からホシダと話したいと。

男性をすぐに帰して話を聞きました。

話を聞くと、なるほど納得。

詳しくは言えませんが、彼女の極端な恋愛遍歴が邪魔をして、まっすぐに男性を見れなくなっている様子。

彼の優しさに不安を感じていました。

なんで優しいの?本当に出会いがないの?と不安に。

そりゃ、ワタシおすすめの優しくてスリムな男性を紹介してますもんね☆

安心してください!と念を押すと信じてくれた様子。

色々と説得を重ね、なんとかデートにこぎつけました(*´∀`*)いえい!

逆転ホームランとまでは言いませんが、タイムリーヒットにはなりましたね〜

例えがオヤジ臭いのはご愛嬌で。(笑)

とはいえお見合なんで、まだまだ1回裏ですよ。

あの手この手で攻めて行かないと、何が起こるかわかりませんからね!

さぁ、野球もデートもワクワクが止まりませんね〜!