出産

雨の日は気分もドンヨリ…。゚(゚´ω`゚)゚。

なーんて言ってられません︎!!

私事ですが、実は明日娘の誕生日なんです。

子供達とカウントダウンしながらいまかいまかと待ち構えておりました(´∀`*)

誕生日を迎える前は、いつも出産した時のことを思い出して浸っております。

子供の成長は早くてあっという間とよく聞きますが、自分が親になって本当なんだな〜と肌に染みるほど感じる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

人生大変な事がとてもある世の中ですが、頑張っているといいコトも幸せなコトも倍︎2感じることが出来るハズですよ╰(*´︶`*)╯♡

待っているだけじゃなにもやってこないのも一緒です!

幸せの鍵は自分で引き寄せていきましょう️💛ていっ