見合シュミレーション

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

昨日のバンデンハークをはじめとするオランダ勢!すごかったですねぇ(ノ*>∀<)ノ

毎回すいません、タカ女子なもんで。

今日はお見合シュミレーションについて。

30代前半のボクちゃんなんですが、

これがもう重症!

挙動不審、脈絡のない質問ばかり。

通常デジツウでは希望に応じてシュミレーションをするのですが、

みなさん1回練習したら、次はお見合で組みます。

ただこのボクちゃん、1回練習したくらいでは到底ダメ!

ただの挙動不審な面接官!

言動のおかしさ、質問の言い回しが意味不明。

言いたいことは山ほどあったけど、目の前で子犬のようにビクビクされるとワタシも強くは言えません( *´艸`)

しょうがないから、1個ずつ頑張っていこうね、と。

母性本能際立つ女性と会っていこうね、と。

子犬系ボクちゃん、絶賛レベルアップ中です!!

母性本能のつよ〜い女性、今のうちですよ〜(‘ω’)ノ