タイミング

デジツウのカウンセラー、たかまつです(*‘∀‘)

♡今日は華の日曜日!♡

自粛期間を取り戻すように、沢山の会員さまがきてくださり

デジツウの事務所はパンパンでした(笑)

とうとう座れる所もなくなり…外で並んで待ってる人もチラホラ(;’∀’)

本日はお見合いが沢山行われていて

お見合い後に即デになったカップルも沢山いました☆

デートに行き話が盛り上がり過ぎて

気が付いたら3時間!!Σ(゚Д゚)

経っちゃってました。という方まで( ´艸`)

もちのろんっ♪お二人は当日に交際になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男性は今まで女性とデートなどしたことがなく

場所を変えてデートする意味あるんですか?と、

逃げ発言を連発していました。

ですが、背中を押してなんとかカチコチなままでデートに行き

今は行ってよかったとおっしゃってくれました。☆

不安や緊張ももちろんわかりますが、

勇気をだし目の前にあるタイミングを見逃さずべからず!!

とても大事ですね!(^^)!

この男性があの時逃げていたら

今はきっとなかったかもしれません…

タイミング~♪