ワチャワチャ

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日もたくさんのお見合とカウンセリングが入っておりまして、う〜ん、忙しかったー。

緊急事態が解除されてから見る顔も多く、電話では話していましたが、やっぱり直接お顔を見ると嬉しい気持ちになりますよね。

コロナ以前のような慌ただしい雰囲気ではありましたが、ある男性会員さんに「僕はこの裏側が丸見えの人間味あふれる雰囲気が好きだよ。」と言ってもらいました。

システム化してスマートに対応するのもいい事ではありますが、

「ちょっと待っててねッ!」とか「無駄話してないで早くお見合入って!」とかワチャワチャな活気のあるところがデジツウのいいところだよと言ってもらえました。

たぶん、褒められた(ノ*>∀<)ノキャハッ♪

そして今日も、見合後のデートからの、交際成立がでました☆

お互い解散した後すぐに電話してきちゃって☆

んもー、似た者同士なんだからッ(*´∀`*)あっちっちー

週末のデジツウはほーんとにぎやかで楽しいですよ!

みなさんも一緒にワチャワチャしましょー!