裏口から?

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日、某ホテルで見合をされた男性会員さんが帰りに寄って話を聞かせてくれました。

手土産持参で☆

直前まで、毎日のように場所や服装など確認の連絡が何度もありました。

カウンセラーのいない当人同士でのお見合だったこともあるのですが、

彼はいっこ前のお見合でちょっぴり遅刻しちゃったのです。

車で来る彼は、ホテルの裏に車を停めて、裏口から入っちゃたそうで。

ロビーがわからず10分ほどさまよったそうです。

そのことが脳裏によぎり、ホテルのどこから入りどこで待てばいいのか不安でたまらなかったようで。

素直に正面玄関から入ればいいものを、、、カワイイやつめ。

今日はそんな心配もなく、お相手の女性から声をかけてくれたそうです。

2時間も楽しく会話できたようで、よかったよかった( *´艸`)

みなさん、ホテルでの見合は、正面玄関から入ってくださいね。