勉強

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

お見合いをする中で色んなマナーやルール、NGワードなどなど、沢山注意することがあります!

もちろん婚活を始める時は、手取り足取り教えますがいざ!お見合いの時になると緊張してうまくいかない人も多いです…。゚(゚´ω`゚)゚。

どんなに頑張っても…と、思うことをあると思います…しかーし!日頃から自分で気をつけるようにすると、自然と身についてきますよね♫

今日はとても勉強熱心な会員様がこられて、毎日YouTubeで婚活の勉強をされていたのです。

そして、デジツウに沢山おいているぶあつ〜い本も是非!読みたいということで借りて帰っていきました︎

そんな彼を見て私ももっとも〜っと︎!!頑張ろうと力が湧いてきました(*≧∀≦*)

明日は大忙しな土曜日がやってきます〜!

お見合い…デート…などなど。

みなさんに良きご縁がありますように♡