優柔不断

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

最近、たくさんのカップルが交際になっております。

その中で、残念ながら交際終了の申し出がありました。

原因は、

デートの時に優柔不断が垣間見えた!と。

女性にとっても男性にとってもデートは楽しみな時間ですよね。

どんな話をしようか、どんなおいしいものが頂けるか( *´艸`)

そんなワクワクを前に、

「どこに行きますか?」

「何がいいですか?」と

自分ではまったく決めない男性。

最終的に、

「そこの蕎麦屋でいいですか?」

という流れで、、、

男性にとっては女性に好きなものを選んでもらいたかったのかもしれません。

しかし、やっぱり男性にリードされることは大事です!

男性にすべて決めろ、というわけではありませんが女性に選んで欲しいなら選択肢を用意すべきでしたね〜!

女性としては初デートで予約してもらっていたら、それだけでドキドキしちゃいますけどね♪

それってやっぱりデートの時間を大切に想っているから予約してくれるって感じます。

たかがデートですが、されどデート!

アナタの評価につながります!

心して臨みましょう(*´∀`*)一緒にサポート致します!