新メンバー

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

サロンに新しい仲間が入りました!

メダカちゃんベビーです(*´∀`*)

星田家を飛び出して、デジツウにやってきました〜!

まだまだ小さくて、とぉってもカワイイんです( *´艸`)

スッゴク癒されます〜!

連日、大雨の報道で大変なことになってますね。

ワタシの地元八代も球磨川が氾濫してとても大変なことになりました!

実家は無事でしたが、ワタシの大好きな鮎たちが相当ダメージを受けたようです。

コロナ等の影響もあるし、復旧には時間がかかりそうです。

こんな時期ではありますが、すこしでも心癒されたい方はデジツウにお越しください(^^♪

メダカちゃんと星田が癒しますよ〜〜(ノ*>∀<)ノ