七夕

明日は七夕ですね。

お天気はあいにくの雨ですが、空の上で織姫と彦星が会えていることを祈りましょう。

七夕といえば短冊ですねー!

街中に飾ってある七夕飾りの短冊を見てるのも、なんだか楽しいですよね。

こどもの頃はアレやコレやとたくさん書き連ねたものですが、今書けと言われるとなかなか書けないものですよね。

願い事はなんですか、と聞かれると

うーん、と考え込んでしまいます。

もちろん!結婚!!という答えの方々もたくさんいる事でしょう(╹◡╹)

自分の願い事、やりたい事が明確になると、そのためにはどうしたらいいか改めて考えさせられますね。

とりあえず、結婚するためには、相手を探す!相手を探すためには!?

おのずと次の行動は見えてきますね(*^ω^*)

明日は夜空に思いを馳せながら、ゆっくりと願い事を考えるのもいいかもですね