婚活スタート

イメージ

本日初めて結婚成立所のドアをくぐったBさん。

「別に必ず結婚したいわけではないんですけど…」

参考にしようと思って、と来社されたBさん。

47才。会社員。ちょっと小太りな彼… ( ;∀

お付き合い歴はなく、デートなんてしたこともないそうです。

彼女がいるイメージもわかないらしい (-_-

まずは、いろんな人に出会って恋をしてください

と、私、カウンセラーの上野。

恋をすると

毎日がキラキラになって

優しい気持ちになれるのです!

本日、お話しを重ねて、パートナーができることのイメージをしていただけました~ 

やったー!

良かった~♡

真剣な顔で「早く彼女が欲しいです」とBさんの一言

入会決定!  Bさんの婚活スタートです。

デジツウが頑張っちゃいますよ~

47才のBさんの運命を握ってしまった!私、上野でした。