女は磨けば光ります

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

女って、恋をすると変わるっていうじゃないですか。

相談所に入ったことがきっかけで変わる女子、結構います。

ある女性、この前と雰囲気が違う。

前見たときはメガネにぴったりヘアーで、お堅い学校の先生みたいな感じでした。それが、お目目ぱっちりコンタクト、ふわふわヘアーに。

話を聞くと、美容室に行って、髪型を変えてメイクも勉強したそうで。

相談所に入ったのはきっかけだけど、これからちょっとでも、自分を変えたいと思いましたって。

…かわいい!!

ハートにズキューーンです!

そんな女磨きを頑張る彼女、会う人会う人から交際希望の申し出が。

そりゃあ、ほーーんと素朴でいい子ですもん!!

地味だから、見た目が好みじゃないと、つっぱねる男性は山のようにいますが、損してますよ!

女は磨けば光ります(*^ω^*)

レッツ!

星

ブラッシュアップ︎