運命の女性

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

やっと打ちましたね!松田!

ほんとやっとこさですよ、いっつもそこで!?ってタイミングで打ちますよね( *´艸`)

今日は柳田のサヨナラホームランという劇的な終わりだったようで。

早く家に帰ってニュースチェックしたくてうずうずしています。

甲子園選抜も、ワクワクするような組み合わせがありますね〜!

あぁ、暑い夏になりそう( *´艸`)

プロ野球やら、甲子園やらでワクワクすることは沢山ありますが、

まずはお見合ですよね!

自分から出会いを見つけて、運命の相手を見つけましょう!

アナタとワタシはピッチャーとキャッチャーですよ♪

どんな球でもワタシがバシッと受け止めますよ!

さぁ〜、バッテリーを組んで、運命の女性に挑みましょう!