決め事

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

今日は男性の方よりこんな相談がありんした。

初デートも無事終わったが、会話も続かず気疲れしちゃったぁ~。でもすごくいい子でどうにか次は挽回したいと

でも、どう会話を続けたらいいかわからないと…。

会話の内容を紙に書くのもいいが、いざその時になると見て話すなんてできないですよね(;’∀’)

しかーし!そんな重いデートも二人で楽しいデートに変えちゃうことが出来るんです☆

二人で決めごとをしちゃうの巻~!(^^)!

夫婦でもいろんな決め事をしますよね??

初めてのデートでも、会話を終わらせないなどお互いで努力をすることが大事です。

そんな二人の気持ちが距離をどんどん縮めていきますよ~🚄!

婚活・恋愛・結婚

努力はつきものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡