自己PR

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

会員のみなさんはプロフィールを作る時、自己PRでいつも手が止まります。

何を書けばいいかな、どんな感じがいいかな、とか。

書けても2〜3行とか。

自分のことを売り込むのって意外と難しいですよね( ;∀;)

そんな時は、ワタシほしだにお任せください☆

いろーんなことをヒヤリングした上で、じゃあこんな風に売り込んでみようか、と話すと、じゃあこんなことも書いてみようかと結構出てくるもんです。

もちろん、結婚に有利な情報は逃しません。

女性が将来をイメージしやすいことを中心に書きます!

・家事は大体できるけど、料理は勉強中なので一緒にチャレンジしたいです!

・休みの日は、どこか温泉でゆっくりしたいです!

・年に一度は海外旅行に行きたいです!

とか、この人と将来一緒になると、

こんな事あんな事が待っていると思うとワクワクして会ってみたくなりますよね!

中にはハワイに別荘をお持ちの方もいます!

次行くのは8月あたりだそうです(*´ロ`*)

とくに何をするでもなく、ぼーっとしに行くって…。

ハワイでバカンス…ステキだわ…。

パンケーキ食べて、ショッピングしたい女性はお早めに!!