美女と野獣

美女イメージ

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日もまた、素敵な女性が入会されました!

とっても美人でお話上手な方です(^^♪

彼女はフリーランスの仕事なもので、不安定なんですよねー、と言いながら年収は立派なもんで。

しっかり自立してる方でとてもカッコイイんです!

その方、美人さんなのに、これといった希望条件がなく。

好きな有名人を絞り出してもらうと、

「井上康生です☆エへへ」

え、あの、柔道の?

「そう、今コーチの(*´∀`*)」

…2人で爆笑。

よく街中で美女と野獣カップルを見かけませんか?

どうして野獣が美女と付き合っているのか不思議じゃありません?

人は見た目が!はもちろんですが、

やっぱり結婚相手を探すとなると本能的に一緒にいて幸せになれそうな人を求めます。

女性は男性に対して、優しさだったり、話し上手だったり、頭の良さだったり、価値観を求めたりします。

見た目だけじゃわからないことばかり!

蒼井優だって山ちゃんを選ぶんです!

今日の美女もクマさんのような包容力のある人がいいですッて。

素敵ですね(*´ロ`*)

デジツウ屈指のとびっきりのクマさん達を紹介したいと強く思うほしだでした。

(世のクマさん達よ…早くエントリーしないと美女が逃げちゃうぞ☆)