緊張

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

やっとこさ、ホークスが上がってきましたね(*´∀`*)ウヒヒ

松田は観客がいないと打てないとか、どないやねん!と思う所はありますが、順調に活躍してくれること信じましょう。

今日も足元の悪い中、お見合に来てくれた方々がおりました。

初めてのお見合の人も、何度目かのお見合の人も、緊張もするのは一緒ですよね!

大事なのは緊張した中でも、とにかく楽しい時間を過ごす!この1点ですよね〜(^^♪

簡単なようで難しいことではありますが、あっという間に時間が流れた時が楽しめたという証拠でしょうね。

明日も楽しいお見合時間が流れることを祈っております。さぁ、頑張るぞ〜!