お泊りデート

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

週末は大雨の予定でしたが、まさかのカラッカラに晴れてワタシの気分もついつい気分もあがっちゃいましたよ〜(*´∇`*)︎

先日、交際中のカップルが2回目のデートでお泊まりに行ったのです!♡

しかも、鹿児島の指宿…♫

いいな〜、いいな〜!!

砂風呂などにも一緒に入りとても楽しい時間を過ごされたとお写真まで頂きました。

詳しくお話を聞いてみると、なんと︎手も繋いでないとか…( ゚д゚)

女性は心の準備をしてお泊まりに挑んでいたので、少しガッカリしておりました。(_ _).。o○ 

ですが実はその男性、女性経験のない方なのです。

ワタシは知っているので、お泊まりだけでも頑張った…︎

と言いたいところでずか、やはり女性をガッカリさせるのはよくない!ヽ(;▽;)

手取り足取り〜、あんな事からこんな事までぜ〜んぶ!教えます。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そして、この壁も共に乗り越えますっ!!

2人の行く末…

嬉しい報告をまたしますね︎

デジツウは、結婚相談所ではめずらしくお泊りデート、禁止してません。