成婚2

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

今日は私とほしだが担当している方たちが成婚退会にこられました!♡パチパチ〜

お互い彼氏彼女が出来たのも初めてでわからない事だかれの中からのスタートでした。

仕事の休みも合わず、コロナの影響で会える場所も限られている中、上手くいったのには1番の理由があります!

どうにか会っていけるように2人で努力し考え、相手の事も尊重してあげていたことです。

成婚に至るまでカウンセリングを積み重ね、男性はお付き合いをしたことがないからなにが悩みかもわからない!笑

と、おっしゃっていましたが彼の優しさが彼女を安心させてあげれてたんだなと感じました(*´ω`*)

もう2人の空気は長く連れ添った夫婦のよう〜!︎

幸せそうな顔をみて私たちカウンセラーの方がテンション高かったかもしれません(笑)

これからも沢山の人の幸せ♫と笑顔︎をお届け出来る様にもっともっと頑張りますっ!