成婚

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は忙しい合間を縫ってデートを重ねて愛を育まれたカップルが成婚しました(^^♪

タカマツは休日返上で成婚にかけつけました( *´艸`)

いや〜めでたい!!

色々と成婚カウンセリングをしていると、女性から「初めて見た時からこの人かもって思ったんですよね〜。」って( *´艸`)

こっそり、どっか不満に思うことはないですか〜?と尋ねても、全くありません!と!

男性は結構抜けているところがあるんですが、天使のような優しさで彼を温かくつつんでいるのだと感じました。うん!バランスも最高、ナイスカップル!!

ここから先はお二人で結婚というゴールに向けて突き進んでもらいたいですね☆

このカップルはこれからも嬉しい報告をたくさんしてくれるんだろうなぁと期待してお見送りをしました(ノ*>∀<)ノ