化粧

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は女性会員のハナシです。

初めて彼女と会ったとき、正直寝起きかと思いました…。

38歳なのに、メイクなんてほぼしたことないそうで!

眉毛はバサバサ、お肌の乾燥が気になりました。

スレンダーで、肌も白く目も大きいのにもったいない!

確かに男性は女性のすっぴんにドキッとしちゃうことはありますが、

それはメイク姿を見ているからで。

常にすっぴんの女性はちょっと…。

それでも、自然体の女性は嫌いじゃないとオッケーしてくれた男性がいまして早速お見合となりました。

彼女を30分も早く呼び出して、やっちゃいました!

眉そりからメイクにブロー(*´∀`*)!

カウンセラーはなんだってします!

お肌つるつる系のナチュラルメイクに☆

ワタシ達カウンセラーは女性男性問わず、事前準備は怠りません!

ベストな状態で送り出します。

お見合前に鼻毛なんて出してたらぶっちょん切りますよ!

手入れの行き届いていない方にはビシバシやっちゃいます!

鼻毛の出ている方にはハサミを持って、ワタシほしだが突撃するので、血を見る前にみなさんはきちんと処理してくださいね(*´∀`*)ウフフ

ナチュラルメイク派のほしだでした。