モテ期到来!

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

この数日で3人と交際成立となった男性会員さんがおりました。

彼は急激なモテ期に戸惑いまくり。

…なんで自分でOKくれたんだろう。

うんうん、今までうまくいってなかったし、そう不安になるのは当然です。

でも、人柄の良さは折り紙つき、いやホシダのあんしん保証付きです。

自信もってくださいねっ!と背中をドーン。

しかし、

こっからが大変!

デートや電話のセッティングでワチャワチャ。

さすがに同時3人は厳しかったかな…。と今さら冷静に。

そうです、ここからが勝負です!

仮とはいえ交際です!

デートは男のセンスの見せどころですよね(*´ロ`*)

初デートのお店についても、いくつも候補を並べ、どこがいいかな?ここがいいかな?と彼は初めてのことにパニックの様子。!!

さすがに叙々苑を選んだときは止めました(笑)ワタシはウェルカムなんですがね

初デートって、とっても難しいですよね。

デートではお互いが楽しいと思える時間を共有することが大事です。高ければ高いほどいい、というものでもありません。

その辺の微妙なさじ加減もぜひワタシに聞いて下さい。

あまりに緊張しちゃう時は、オプションでデートシュミレーションができますヨ☆

実際にワタシと一緒にお店にいって一通りの流れをしましょ(*´∀`*)

これも大事な経験値のひとつです。

じゃ、焼肉かお寿司でアナタからのシュミレーションの声掛けお待ちしてますね( *´艸`)

食べ盛りのホシダでした☆