オンラインお見合盛況

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

一旦収束するかと思われたコロナですが、しぶとく粘っておりますね。

それ伴い、オンライン見合が引き続き入っております。

医療関係者についてはオンライン見合ばかり。

官公庁関係の方もオンライン見合ばかり。

世間的に一番大変そうな方たち、こんな状況でもお見合を積極的にしています!

こんな状況だからこそ、子孫を残したい、誰かと過ごしたいと本能が働くのでしょうね。

でも、立場的に一番気を付けないといけないのでそこはオンライン見合。

理性的判断でありながら本能に従う。

やっぱりこんなガッツリ頑張ってくれる人、応援しちゃいます!

婚活業界も弱肉強食ですからね。

弱い人をフォローするのもワタシの仕事ですが、

強い人にはドンドン後押ししたくなっちゃいますね!

みなさんはどのタイプですか?

ワタシは意外と草食系です( *´艸`)