山口

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

スーパーやドラッグストアやドンキ、長蛇の列ですごいですね!

まわりのみんなが買いだめしているのを見ると、ワタシもなんだか買わなきゃという心理になってしまう、日本人らしいほしだです。ただ、列に並ぶのは苦手なのですぐあきらめちゃうめんどくさがりさんです。

嵐を前に、今日もお見合もカウンセリングも行われておりました〜!

こういう時に紡ぐご縁もあるのかなぁと思いつつ、次につながることを期待しております。

カウンセリングに関しては、特別に遠方山口からオンラインでつながりました(^^♪

画面越しにお見合の練習をしながら、色々とアドバイスをすると、あぁ!なるほど!と気づくことばかり。次に生かします!と。とっても素直で気のいい会員さんでした!

ワタシも山口の方とは会うことが少ないので、貴重なお時間を過ごさせて頂きました。そしていつでもご指名お待ちしてます(笑)。