スマイル

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は昨日に引き続きステキな女性が入会されました。

家が近いらしく歩いてきた彼女はハンディ扇風機をもって登場。

ニコニコ笑いながら挨拶をしてくれる姿は初対面を感じさせない気さくな雰囲気でした。

色んな女性と話していくと感じるのですが、

やっぱり女は愛嬌ですね!!

ニコニコと笑顔で話してくれるだけで安心する男性は多いと思います。

笑顔が多いってだけでポイント急上昇です。

婚活がうまくいかない、お見合で緊張しちゃうんだなぁ〜って方、一緒にスマイルの練習をしましょう!!

ほしだのスマイル0円ですから(*´∀`*)

ワタシも愛嬌だけで生きてきたといっても過言ではないですからね( *´艸`)

心をつかむスマイルの練習!頑張りましょう〜(‘ω’)ノ