どんどん行こう

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

最近デジツウで飼いはじめたメダカちゃんϵ( ‘Θ’ )϶

なんだかひと回り大きくなってる気が…!笑

なんだか自分の子供のように思えてきました(´⊙ω⊙`)

日頃いろんな方のカウンセリングをさせて頂いているんですが、今まで交際経験はもちろん異性とあまり会話をしたことがない人.婚姻歴3回…など、様々な方がいらっしゃいます。

不安な事も人それぞれありますが、今日は、ん?と思ったご相談がありました。

成婚して、いざ!相手のご両親に挨拶へ行った時反対でもされたらどうしよう…(;_;)

自分よりも年収が上だとそもそも無理なんじゃ…(;_;)

コリャー!!(`・ω・´)

まずは!とにかく!色んな人に会っていくべしっ︎!!

自分を知ってもらう事︎!!

年収に少し自信がなくても、他でカバー出来る所が必ずある︎!!

と、ついつい熱弁してしまいました。

カウンセリングを通して、不安を一つ一つ取り除く事も大事ですね。

お見合いに大事な事は色々とありますが、まずは!どんどん会っていく事がなによりも最初の行動!