イケメンなメンズ

デジツウのカウンセラー、たかまつです。

本日は、とてもイケメンなメンズが来社されておりました♬

背も高く性格もクールで、お顔もイケメン!年収も安定しており文句なしっ

と、いいたいところですが…

そんな揃ってる彼ですが、実は草食系男子で女性になかなか自分からいけず今に至っておりました。

スペックがよくても、やはりすべてが上手くいくとは限らないものです。

そんな彼にこそ、私たちカウンセラーが必要なんですね~

自分だけでは

『上手く気持ちが伝えれない』『誘えない』『どこにデートしたいいかわからない』

カウンセラーがすべて教えちゃいます☆!

もちろんホ〇ルへの誘い方など…(〃▽〃)ポッ

デジツウはどんなことにも二人三脚でやっているんですよ~(*´ω`*)

もちのろん!女性も一緒です☆

是非一緒に婚活して運命の相手を見つけちゃいましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡