お茶見愛(お見合い)即デート

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

昨日今日はお見合が何件か入っておりましたが、

なんと「即デ」が3組も出ました?!いぇい♪

即デとはお見合の後、お互いがよければ場所を変えて、
デートがてらお茶しながら話してもらうことです。

仮交際に入る前段階のようなものです。

ただ、お茶する場所が限られていることで考えるのが大変です( ;∀;)
いつもなら博多駅方面にいってらっしゃーい★なんですが、

今は休業中が多く、ワタシも探すのに一苦労。

一組はカフェを目指してお散歩、
一組もカフェを目指してドライブ、

もう一組はなんと、、、
くら寿司へ…。(え、、、デートだよ?)
お昼時だったこともありますが、初デートではなかなか候補に上がらない店へ。

その後カフェ組に話を聞くと、みなさま無事に交際成立です(‘ω’)ノ
そしてくら寿司デートのふたり…

どのくらい食べたのかは怖くて聞けませんでしたが、
5皿ごとにできるゲーム(びっくらぽん)にチャレンジしたそうです!

見事あたりが出て、スッゴク盛り上がったそうで(笑)
なんと、そのままの勢いで交際成立でーす!ぽんぽ?ん♪

なんというか、交際成立するまではキチンとした場所で!と考えていたワタシですが、
カジュアルな場所で芽生えるものもあるのだと実感致しました。

これはやっぱりお互いの価値観が似ている証拠ですね!ステキ!

みなさまが迷うだろうデートの場所については、弊社(結婚成立所デジツウ)では
ワタシ達カウンセラーが一緒に考えてデートプランを立てます。

こっそり相手の好きなものを聞き出しておきますので、
スマートに注文して盛り上がってください。

女性はね、好きなもの嫌いなもの、共感してもらうことが好きなんですよ?。

そういうわけで、お見合の後のデート、アフターフォローも全力でやりますのでお任せください。

初デートは野球観戦だったワタクシほしだでした( *´艸`)