破局?

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

たま〜にあるのですが、成婚後に破局しちゃうカップル。

今日のカウンセリングの男性は以前入っていた別の相談所で成婚後に破局しちゃったトラウマをお持ちで。

ただ今交際中で、毎週のようにデートをしている女性がおり、その先に踏み込むべきか否かとっても悩んでおられました。

また同じ失敗をしたら、、、とどこかで考えてしまうようで。

大事な大事な将来のパートナーですからね、慎重になるのは当然です!

しっかり考えて結論を出してもらいたいのですが、時間は有限です!

もちろんワタシも一緒に悩んで考え、じゃあこうしてみようと相談に乗ります。

でも、ここまで相手の事を思って悩んでいるってことはそんだけ自分の中での存在が大きくなっている証でもありますよね( *´艸`)

ぐずぐずしてると背中バシバシ押しちゃうぞ〜!