準備万端

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

1週間もあっとゆう間〜︎!!華の週末に突入しますね(*´꒳`*)

デジツウでは今週末もお見愛(お見合い)が盛り沢山❣️予定されております♫

先週交際になったカップルも、順調に愛を育んでおりさっそく今週はドライブデートなどお約束をしているみたいで、たかまつホッとしておりますよ〜。

会う約束はしたけど、どこに行ったらいいかまったくわからない(´⊙ω⊙`)…

そんな時も、わたしが一緒にデートコースやランチ、ディナー場所など提案させてもらい準備万端にしているのだな〜♫

最初はごはんや車でのお出掛けはちょっぴり不安…そんな時も、女性の気持ちに寄り添い1番安心の出来るデートをセッティングしています╰(*´︶`*)╯♡

色んな不安もあると思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だけどもだっけど!!先にある幸せに向かって一緒に突き進んじゃいましょう〜︎!!