母性本能に

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

日々色んな男性が入会しておりますが、女性とお付き合いしたことのない方、結構います。

ましてや会話なんてままならない、重症な方も。

今日のカウンセリングの男性も、イケメンなのに全然女慣れしていません。

ワタシと会うのも初めてではないのに、ほとんど目が合わない!

重症だなぁ〜とは思いつつも、育てがいを感じずにはいられません!

もう、伸びしろしかないんですよ〜!

しかも、女に不慣れを武器にもできるルックス!

目が合ったときに、はにかむように笑えば、母性本能のある女性はズキュンでしょう!(笑)

交際になってから、次のステップへと、頭を抱える課題はありますが、伸びしろしかない彼にはぜひビシバシ指導し、頑張ってもらおう!と強く誓うほしだでした。