時は待たない!

また一つ年をとった

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

暦は6月に入りましたね。

もうすぐ梅雨ですね〜、湿気との闘いだ。

そして、6月は

ワタシほしだの誕生月でーす♪

カレンダーをめくったら色々書いてありました。

双子座は好奇心旺盛で、抜群のコミュニケーションスキルと情報収集能力を備えているそうで。

そんな褒めないで…♪

とはいえ毎年毎年、確実に年を重ねております!

婚活においても、年齢という条件が大きな比重を占めております。

明日のワタシは今日より年を取っている!

明後日のワタシはそれよりもっと!

そういう危機感を持って日々、婚活に取り組んでいる人がどれだけいるでしょうか。

誰か良い人いませんか、と積極的に電話してきたり、オンラインにチャレンジしてみたり、積極的な姿勢で婚活をする人。

コロナが落ち着いてから、仕事が落ち着いてから、と時間を置きたがる人。

様々な人がおりますが、時間は待ってくれません。

アナタのとびきりの旬のうちに、しっかり売り込んでおきましょう☆

絶賛、旬まっさかりのほしだでした(ノ*>∀<)ノ