忘れ物

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

4連休もあっという間に過ぎていきますね。

今日も程よくサロン内はにぎわっておりました(*´∀`*)

そしてそして、見合後すぐにデートになったふたりも☆

男性に見合後の感想を聞くと、あまり盛り上がらなく、きっと彼女はそこまで楽しくなかったんだと思いますと、半ば諦めモードで早々に出で行きました。

しかし!

女性に話を聞いていると、ぜひデートに行きたいと!

失礼ながら、予期せぬ回答に帰してしまったワタシは大慌て!

運悪く彼は今日に限って!携帯を家に忘れてしまっていて、さぁピンチ!

急いで階段を駆け下り外まで走って、駐車場やコンビニを探し回りましたが。。。

見つからず( ;∀;)

しょぼくれて階段を上がっていると、

男子トイレの電気がついているではありませんか!?

そのことをタカマツに言うと、外で待つかと思いきやトイレのドアをドンドンと!!

誰が入っているかもわからないトイレをドンドンと!

さすがタカマツ、できる女です。(笑)

ヒヤヒヤしながら見ていると、その男性会員さんが出てきました( *´艸`)

ほーーんと、ほっとしました!

そしてふたりは仲良く出掛けて行きました☆

めでたしめでたし(‘ω’)ノ