屋外デート

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

先日カップルになったふたり、コロナの影響でデート場所を屋外に☆

2時間ドライブして高千穂峡に!

涼し気でいいなぁ〜と思っていたら。

高千穂峡は大盛況のようで駐車場にもろくに停めれないくらい大にぎわいだったようで。

そうめん流しもできなかったようです。

涼を求めて行ったのに汗だくになっちゃったと。

男性はデート場所間違っちゃったかなぁと気にしていたようですが、

女性に聞くと、バテちゃったけどいい人だったのでまた会ってみたいとのこと。

この事を男性に言うと、とっても安心していました!!

よかったねぇ〜〜( *´艸`)

この状況で、デートするにも気を遣うことが多いけど、この状況を楽しんでいきましょう!!