定年退職

デジツウのカウンセラー、たかまつです。

大雨の予定がギラッギラに晴れたり、暑いかと思えば猛烈な雨…(;´・ω・)

雨雲レーダーから目が離せません(笑)

今日は、先日定年退職された会員さまのお疲れ会♬をしてきました☆

いつもはるばる熊本から来てくれております。

一日でも早く奥様を見つけるようまだまだ頑張ろう!!と、改めて強くカンパイ

でお約束しました。☆

まだまだ気持ちも現役の彼…☆

やっと自分の為の時間も持てるようになり、今はジムやパソコン教室など新しい事に挑戦し時間を有意義に使われています。

そしてそして!なによりも魅力的な一面をお持ちの彼!女性とのデートコースは最高に上手でロマンチスト。☆

女性へのアピールポイントは盛沢山です♬

まだまだ自分では気づけていない色んな引き出しも、私たち カウンセラー がどんどん引っ張り出しちゃいますよ(*´ω`*)

なにげなーい一面も、最大の武器に変身させちゃうたかまつでした!(^^)!