婚活女子に

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

世の中には婚活をしている女子が沢山います。そして男子よりも多いって知ってました?

こんなに可愛くて、仕事もしっかりしていて、パートナー絶対いるでしょ!と、突っ込みたくなる人いますよね〜。

なぜ結婚できないんだろうとよくよ〜く見てみると、意外な所に原因があったりするんです。

デート時など、どこ行きたい?と聞かれても『なんでもいいよ』が口癖※

たまに発する言葉使いが汚い…※

計算しちゃってるのが丸見え※

変にプライドが高い※(;´Д`)

いくらお洒落して可愛くしても内面が絶対表れてきます!!

残念すぎるもったいない女子になっていませんか?