分かれる

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

今日は残念な事に交際終了をお伝えされた男性のカウンセリングをしました。

交際期間も約2ヶ月程経ち、順調にお付き合いが進んでいたのですが実は彼女が職場関係などで上手くいってなく悩んでいたそうです。

そんな時こそ!男性に気持ちの支えを求めていたのですが、ちゃんと向き合ってあげる事が出来ておらず女性の気持ちにズレがでちゃったんです(´-`).。oO

あの時もっと話を聞いてなにか言葉をかけてあげていたら…と思ってももう遅いですよね。

当たり前のことですが、相手の人はなにがしてほしいのかな?どんな言葉をかけてほしいのかな?と、考えながら行動しないといけませんね\\\٩(๑`^´๑)۶////