出会いがあれば別れもある

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

出会いがあれば別れもある。

付き合っていた時間が長ければ長いほど、別れ話とは酷なもの。

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

出会いがあれば別れもある。

付き合っていた時間が長ければ長いほど、別れ話とは酷なもの。

ここは相談所なので、交際終了の手続きについてもカウンセラーが代行します!

結構サッパリしたもんで、一方がお断りを入れたら否応なしに交際終了となります。

しかし、

今回は違った…。

お相手女性が納得しない!

もう鬼のような長さのLINEが届き、不誠実だとか社会人としてあるまじきだとか、色々言われてしまい。

終了を伝えた男性は精神的にもかなり疲弊していました( ;∀;)

終了を伝えた時点で連絡義務はないのに、バカ正直な男性です。まあそういう所がかわいいんですがね。

ワタシも、かわいい男性会員が一方的に傷つけられているのをほっとくわけにはいきません!!

彼女に対しての文書を代行して考え、謝罪した上でバッサリと終了の意思を伝えるLINEを送らせました。

これでもう大丈夫ですね、とほっとした彼の顔を見て私も安心しました。

さぁ、ワタシが守るから、切り替えて頑張っていこうぜ!というと「おぅ!」と恥ずかしそうに言ってくれました!

めでたし、めでたし(ノ*>∀<)ノ