再び

デジツウでカウンセラーをしております、たかまつです。

先日とても嬉しい?ことがありました♬

以前デジツウで婚活していた方ですが、家庭の事情などにより一度辞めていたのです。

ですが、もう落ち着いてまたデジツウで頑張りたいっ!!とのことで足を運んで来てくださいました(*^_^*)

沢山ある結婚相談所の中でデジツウに来ていただけるというのが、本当に嬉しく思います。

そして、運命の相手を見つけてこそ!!本当の幸せと嬉しさですね(;’∀’)☆

彼はバツイチ子持ちという普通よりも少し難しさがありますが、とても誠実で男らしく沢山の魅力を持った男性です。

この魅力を最大限に出して!運命の相手を見つけちゃいますっ!!

たかまつ頑張るんば!!!(^^)!