公務員

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

毎日のように色んな女性がデジツウの門をたたいております。

中でも多いのは、公務員や年収高めの会社員。

キラキラ時代に、好きなことやお仕事を頑張ってきたんでしょうね。

年齢の割にはとても若々しく感じられる方々ばかり。

中でも、国家公務員の方の時は勤務先を聞くまでは全然、そんなお堅い仕事をしているようには感じませんでした。

その女性は、勤務先や仕事内容が原因で、男性から嫌煙されることもあるようです。

プロフィール作成の時も、仕事内容はボカしてほしいと。

美人で明るいのに、もったいない️!!

そんな女性ほど、男性には全然条件を求めないんですよね(*^ω^*)

その代わり、彼女は転勤があるのでワタシも男性選びには慎重になります!

よし!素敵なカップル作るぞー!!