モジモジ・プロポーズ

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

成婚間近のカップルの男性がいるんですが、まぁ〜モジモジ君なんです。

彼女をかなり待たせているので、明日いよいよプロポーズを!と思ってはいるのですが。

なんせ口下手!!

こりゃダメかもしれんと思ったワタシは、花をプレゼントしましょうと提案。

そしてその中に手紙を入れて渡しましょうと。

いっくら口下手な彼でも、文字にすればモジモジしないはず!(笑)

下書きをして、下書きをして、やっと書きました!

その後はデートする場所を色々と決めながら、明日の天候なども考慮しながらプランを作成(^^♪

さぁ〜〜!明日が楽しみだぁ〜(*´∀`*)