データ系お見合システム

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は平日でしたが、シフト勤務の方同士のお見合がありました。

結果から言うと、

「交際成立」です(ノ*>∀<)ノイエイ

この男性、バスの運転手さんなんです。

なかなか女性との休みも合わず、お見合組むのも一苦労。

穏やかで優しいんですが、物静かすぎる所があってお見合ではうまくいかず。

しかも彼、ずっとデータ系のお見合申込みシステムを利用していませんでした。

入会の時に選べるのですが。(断然!つけた方がイイです!)

でも、なんとなく苦手意識があったようで。

ちゃんと説明して、写真も撮りなおして、まぁやらないよりはいいかとスタートして
くれました。

初めて、1ヵ月で複数人とお見合成立です!

ほらー、データ系めっちゃ向いてるじゃん!

今日のお見合の後、

「なんだか雰囲気とか価値観が合うような気がしました」と嬉しそうに報告しに来て
くれました。

それを聞いて、私のおせっかい心が騒ぎ出しました!

そのシステムでは会員ひとりひとりにカウンセラーがついているので、

早速お相手カウンセラーさんへ連絡。

向こうも同じようにフィーリングが合いそうと思っていたようで。

数時間後には、番号交換まで進みました(*´∀`*)

なんとなくでいいんです。

フィーリングが合うなーって

一番難しいようで、一番わかりやすい理由ですよね(^-^)

そんな人に出会えたことはとっても貴重なことなんです!

ワタシほしだの察知能力で、アナタの運命の出会いは逃しません!