テンポ

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

最近朝晩涼しくなって来ましたね。

風邪など引かないように体調管理はしていかないとですね。

明日明後日は、先週の振替で怒涛の週末となっております!

より一層気合を入れて臨まなければ!

先日、ご成婚されたカップルの女性から連絡をもらいました。

彼が中々結婚に対して考える時間を作ってくれないと。

そして奥手でぼーっとしている、彼女は色々と不満が。

今日やっと男性と話せて、彼なりに結婚について色々と考えていることがわかりました。

本当、彼なりに。

その辺がお互い通じあっていたようで、なんとかこの場はおさまりました。

いや〜、成婚したからって安心しちゃうといけませんよ!男性諸君!

テンポよく次のステップに行かねば、女性はスルリと逃げちゃうこともあります!

成婚しても、結婚しても、出産しても、女性は女性ですからね!ふふふ、そういうことです。