サロンでオンライン

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は、オンライン見合を結婚成立所デジツウのサロンにて行いました。

実家住まいの男性で、両親も兄弟も家にいるのでおうちではオンライン見合ができないかと相談されたのでサロンにお呼びしました。

イケメンに映るように、机の上にさらに台を置いて調整。

「緊張しますねー」と言いながらも彼はサッとメガネを外し髪を整え万全体制☆

サロン内には声の大きいカウンセラー(高松)がいるもんで、声が入らないようにイヤホンマイクをつけて臨みました。

もともと緊張しいの口下手くんではありましたが、めずらしく順調に会話できているようで。

一度通信トラブルなどもありましたが、サロン内で行っていたのですぐに対応できました!

そして、やっぱり、

今回も、

交際成立でしたー!( *´艸`)

しかも、お見合中に、

交際希望されておりました!

前代未聞、最短記録です(笑)

通常は翌日までのお返事ですが、

開始30分ほどでシステム内で交際希望のボタンを押したようです。

今の所、デジツウで行っているオンライン見合では交際成立率100%す!

とんでもないことです、スゴいんです!

一長一短ありますが、数字は嘘つきませんからね!

全国平均でも、事実、オンライン見合の方が3割ほど成立率が高いです。

コロナきっかけで始めた方が多いですが、ほーんとピンチはチャンスですよね(^^♪

この現状で自宅でくすぶっている方、ぜひ新しいことにチャレンジしてみましょ
うー!

迷っているアナタの背中、ワタシほしだがバシバシ押しちゃいま?す(´ロ`)