ギャップでキュン

デジツウでカウンセラーをしております、ほしだです。

今日は女子が大好き「ギャップ」について。

相談に来たのは50代の会社員の方。スキンヘッドに大きなギョロ目。

そう、見た目怖いんです。
ワタシも最初はビビってました。

でも今は外見をネタにしちゃうほど仲良くなりました!(笑)
いっつも来社のときはスイーツやお土産を用意してくれる優しい方なんです!

しかし!
婚活において、プロフィール写真とは絶対的な存在です…
その方はニッコリして写ってくれるのですが!

うん、怖い。

なかなか見合成立とまではいかないようで。

ワタシも考えました!

以前、写真では地味でパッとしない女性の動画を男性に見せたら
「え、カワイイ!会いたい!」と大人気に。

デジツウ開催のボーリングイベントの時の動画でした。
ストライク出してイエーイとはしゃいでる様子はキュンキュンするほどかわいくて
(笑)

そこで、男性にもイメージアップ動画を撮ろうじゃないかと。
最初は冗談だと思っていたようですが、途中からノリノリに☆

強面なのに甘いものが好き、

強面なのにスッゴイ優しい、

強面なのにニコニコしてる、

強面なのに犬と遊んでる、

などギャップをメインに話しました。

このギャップに女性はキュンッとしちゃうんですよね。

自分も気づかないようなアナタのいい所を探すのもワタシ達の仕事です!

アナタを紹介する時に、思わず会いたくなってしまうように女性にプロデュース致します!

何気ない行動の中からアナタ(貴男)の魅力を引き出します!

意外と家庭的な所があるほしだでした(ノ*>∀<)ノ