カウンセリング

デジツウのカウンセラー、たかまつです

今日も嬉しいことにデジツウの中は人で溢れかえっていて、とても賑やかな1日でした(*´꒳`*)

本日は私が担当をして1年経つ会員さまと沢山お話をする時間があったんですが、
今さらながら聞けることやご家族の事まで改めて知る事など濃い〜濃い〜コイ〜時間を過ごさせて頂きました。

デジツウは婚活のことだけでなく、仕事や家庭環境など様々なカウンセリングしております。
日々の生活が安定していてこそ❣️婚活にも常にMAXな気持ちでいることができ相手に向き合えると思います(^_−)−☆

普段変わらない景色でも、好きな人と見るとまるで世界が違って見えるとよく言いますが本当にそうだな〜と私自身感じます。♡テヘ

ちょっと気分が落ちてる時でも、パートナーと2人で分かち合うことで全然違いますよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

デジツウから帰る時は、いつもと違った景色を見せてあげたいな。(*´ω`*)